ぶらんくブレイン

アニメのOP、EDの感想、日々気になったことを駄弁るBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
20051022234506.jpg

今期本命 ”ローゼンメイデン トロイメント”
キタコレ( ^ω^)!!
前作から早一年後!パワーアップして帰ってきた!
なんかOPの作画が他のアニメみたくなってますよお!!
ウテナよろしく薔薇がぐるぐる!

Marge0010001.jpg

真紅 マジ かわいい顔。
乙女たちなんであんな放置されてるんだかw
テロップがただ乗っけただけ感がなく、アニメの一部として書かれてて
おしゃれ~なカンジ(´∀`) (かみちゅとかRODみたいだな。
金糸雀はあれかな?雛苺とドタバタするキャラかな?
えーっと・・・銀ちゃんは???居ないぞ!!銀ちゃんが!!!

本編もクオリティタカスでほんとうれしくて30分間画面の乙女に虜ですた。
翠星石なんかもう生き生きしすぎwスタッフ書いてて楽しいんだろうな~

ED
Marge002.jpg

初見の感想。
なんか鋼の錬金術師のEDっぽい
なんとなくですけど!そんなこと思ったオレっち

OPED共に作画の雰囲気が変わってたけど、イイ(゚∀゚)!!
本編もいっそこんな感じでもオレは大歓迎。

OPテーマ 聖少女領域 ALI PROJECT
正直前作がよかっただけに続編は心配だったんだけど
そんなんはいらんかったわw
アリプロはいつもいい仕事するんでとても信頼できるアーティストですね。
アリカさんGoodjob!

20051023015044.jpg

あと次回の真紅置いときますね( ´ー`)y──┛~

参考リンク
ALI PROJECT
発売日:2005/10/26
かなり興味があるぜ!!
ローゼンメイデントロイメントのオープニングです。以前ローゼンメイデントロイメントのウェブラジオで聞いたのですが、かなりよかったです!!歌はいいのですがこのジャケットはどうかと思うが・・・・・・でもこ...
あまなつ同じレイアウトで作成

kukui(refio+霜月はるか)
発売日:2005/11/23
あまなつ同じレイアウトで作成

発売日:2005/12/19
翠星石さま
個人的に期待の代物フリフリのスカートの手触りがいいとか。
あまなつ同じレイアウトで作成


よろしければポチしてやって下さい。励みになりマス
banner_03.gif


2005.10.22.Sat 20:52 | アニメ | trackback(13) | comment(35)
<< 交響詩篇エウレカセブン新OP けがれなき悪戯 | main | SoltyRei ソルティレイOP もみみみに萌えろ!! >>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.15 13:59 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.15 13:58 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.01.15 10:50 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.15 01:16 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.14 22:19 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.14 21:27 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.01.14 18:20 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.14 08:17 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.14 08:17 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.14 08:13 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.01.14 07:53 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.13 10:01 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.01.12 12:43 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.01.12 12:14 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.01.12 09:08 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.01.06 05:00 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.06 02:55 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.05 02:23 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.02 08:25 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.02 00:16 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.01.01 04:21 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2008.12.27 14:03 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2008.12.27 10:10 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2008.12.27 06:19 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2008.12.27 06:19 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2008.12.27 06:10 | edit?
And upon releasing air would send a sensation over my body that can稚 be explained here. I had cumed many times with this guy dong that magic. <a href=" http://www.scam.com/member.php?u=104378 ">tube 8</a>
tube 8 URL #- | 2008.12.10 09:53 | edit?
This had never been done to my pussy before. It felt so sensational. It痴 hard to describe! <a href=" http://www.scam.com/member.php?u=104375 ">uporn</a>
uporn URL #- | 2008.12.07 15:51 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2008.12.07 14:18 | edit?
He was causing me to cum delightfully. Oh Shit I知 Cumming right now I said! He stopped before my climax was over. <a href=" http://www.scam.com/member.php?u=104347 ">hq tube</a>
hq tube URL #- | 2008.12.07 10:38 | edit?
I thought wow this guy痴 cool. He placed his helmet at the entrance to my hole and slowly pushed it in to the bottom, slow easy strokes half way in and drive it hard to the bottom. <a href=" http://www.scam.com/member.php?u=104345 ">youporno</a>
youporno URL #- | 2008.12.07 07:07 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2008.12.05 08:02 | edit?
的 have waited so long for that, man Chris, I love you. I admit
<a href=" http://www.xoops.org/modules/profile/userinfo.php?uid=74351 ">boob tube</a>
boob tube URL #- | 2008.12.05 07:59 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2008.12.05 02:13 | edit?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2008.12.04 17:54 | edit?




  
http://blankbrain.blog21.fc2.com/tb.php/22-49dcb62c
ローゼンメイデン トロイメント第1話「薔薇水晶」 BS-iで3日深夜から始まりました「ローゼンメイデン トロイメント」なんですが。
be Natural~A&M日記~ | 2005.11.04 Fri 20:59
さあ、ようやく関西でも見られるようになりましたこのアニメ。ケーブルTVに加入してて良かった~。前作終わってからおそらく続編が作られるであろうことは想像してましたが、続編の製作が決まりこれまでどれだけ待ち遠しかったことか・・・。ああ~楽しみだ~! 「さ....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2005.11.04 Fri 19:17
「ローゼンメイデン トロイメント」第1話です。TBSでは既に放送開始していますが「なのはA's」と放送時間の関係でBS-iでしか私は見れません^^;まぁ、放送時間が被っていなくてももともとBS-iのを見るつもりだったわけですけれどwさて・・トロイメントでは愛しの彗星石様
もえろぐ | 2005.11.04 Fri 10:52
やっと始まったぁーーーーー!!!!!くぁwせdrftgyふじこlpって遅いよっ(;゜д゜)関東ではもう3話やってるよ!悲しきカナこれが今の大阪の現状です。と言っても前作見たことないのでなんの思い入れもありませんがwそんな人がこれから書いていくのでよろしく
endlessspace-無限空間 | 2005.11.04 Fri 05:50
ローゼンメイデントロイメント見ましたなぜ、もっと早く見なかったのかと後悔。いや、ちょっと見るのが怖かったというのもあるんですけどね続編はクオリティが下がるパターンが多いので…実際見てみると、落ちるどころか上がってますね!O...
すのくろブログ | 2005.10.26 Wed 03:56
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;OPクオリティ高ーー!!今回もALI PROJECTの「聖少女領域」ですが、ローゼンメイデンの作風と今回も見事にあっていて文句なしです。というか、際立って雛苺が怖いよ( ̄□ ̄;)...
萌え喫茶 | 2005.10.25 Tue 02:06
遂に始まりましたねー♪前作もなのはと同時期にやっており、毎回楽しく見ておりました。OPオメガかっこいい!前作同様ALI PROJECTを起用してきましたがローゼンメイデンの雰囲気にはぴったりですね。なんか今回は異...
電脳羅針盤 | 2005.10.24 Mon 17:45
ローゼンメイデン@OP:どうやら時間帯のずれ込みでオープニングを見れなかった方が結構いらっしゃるようで…で、唐突に…lω・)ノミOP(いつものように右クリでよろしく
Phantom Moon | 2005.10.24 Mon 17:04
ローゼンメイデン トロイメント 01話公式HP見...
Anime impression | 2005.10.23 Sun 20:49
期待のアニメローゼンメイデン トロイメント始まったぁっ!前作はバッチリ視聴済み。OPは前作と同じでALI PROJECTが担当、曲名が聖少女領域。最初の数
PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ | 2005.10.23 Sun 19:34
ついに薔薇乙女が帰ってきましたよではOP。独眼竜、薔薇水晶も出てます
海の蒼、空の青 | 2005.10.23 Sun 13:35
 待望の新番組、というよりも第13話でした。普通に嬉しい。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】 | 2005.10.23 Sun 05:50
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は1話「薔薇水晶」です。
CODY スピリッツ! | 2005.10.22 Sat 21:32



| ▲TOP |



<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Blogランキング
その1クリックでやる気アップ!
banner2.gif
最近の投稿
おすすめ作品
イメージ・アルバム
発売日:2005/11/10

最高に極上
 内 容 :最高 ジャケット:良い 値 段 :安い(この内容なら、という意味で)過去に発売された極上生徒会キャラクターソング(新曲含む)を中心に全17曲という豪華な仕上がりです。内容もまた最高で文句...
あまなつ同じレイアウトで作成
まったくモー助
発売日:2005/11
あまなつ同じレイアウトで作成
発売日:2005/11/24

Rozen Maidenファンの作家によるアンソロジーコミック。シリアスからギャグまで、気高くも愛らしい薔薇乙女たちを堪能!
あまなつ同じレイアウトで作成
kukui(refio+霜月はるか)
発売日:2005/11/23

1話でエンディングを聞いて・・・
来ました!!来ました!!ウェブラジオで聞いてそれっきりでしたから懐かしいです・・・映像とも合っていてすばらしい曲です。歌自体がすばらしいので映像がより引き立つんです!!結構ゆっくりした歌で2、3回聞...
あまなつ同じレイアウトで作成
桃月学園1年C組
発売日:2005/11/23

クールで哀愁漂うテクノポップ
テレビ東京系のアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」のオープニング曲、第3弾。明らかに中森明菜の「少女A」を意識したと思われるタイトルですが、曲調は中森テイストとは余り関係無さそうなテクノポップ。サーフミュー...
あまなつ同じレイアウトで作成
菊地美香&小清水亜美
発売日:2005/11/23

一度聴いたら
もう終わりでしょ?耳から離れなくなること必須素晴らしくキューティー(笑)な曲でこれぞアニソンって感じです心待ちにした一枚...
あまなつ同じレイアウトで作成
川田まみ
発売日:2005/11/09

予定されていた4曲に、さらに1曲追加!
I'veの歌姫の一人、川田まみさんのメジャー2ndシングル。10月より放映中のTVアニメ『灼眼のシ...
あまなつ同じレイアウトで作成
高橋洋子
発売日:2005/10/26

もう最高です!!
二重しますが、本当に最高です!とにかくカッコイイ!!!これを聞いていると、本当に元気が出てくるとい...
あまなつ同じレイアウトで作成
eufonius
発売日:2005/11/02

OPテーマを担当するのはボーカルのriyaとコンポーザーの菊地創によるユニット「eufonius(ユーフォニアス)」(PCゲーム『CLANNAD』のオープニング主題歌、アニメ『双恋』のOP/ED、『フタコイ オルタナティブ』のエンディング主題歌など)。 ジャケットは岸田隆宏描き下ろし
あまなつ同じレイアウトで作成
水樹奈々
発売日:2005/10/19

永遠の炎。
 やっと聴けました、ETERNAL BLAZE。初の上松範康作曲作品とあって(といってもこの人全く...
あまなつ同じレイアウトで作成
meg rock
発売日:2005/11/09

アニメ・ソルティレイのオープニングです。
何度聴いても飽きがなく良いと思います。
あまなつ同じレイアウトで作成
ラジオ・サントラ
発売日:2005/09/22

『ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 CDスペシャル
このCDは真田アサミさん、沢城みゆきさんがパーソナリティを勤めるウェヴラジオの総集編といった感じか...
あまなつ同じレイアウトで作成
下村陽子
発売日:2005/09/07

前回よりは
極上ドラマは面白いです。しかしサントラの方を目的としてた自分には何か物足りなさを感じました。Pre...
あまなつ同じレイアウトで作成
斎藤千和
発売日:2005/11/23

ある程度以上のアニメファンお勧め。
 基本的に「仕込んであるネタ」の質と高さが最大の魅力だと思っています。 ただ、ハードヲタ・・・言い換えましてある程度以上のアニメファンでないと、それに気が付かないかもしれないのが唯一の難点なので、星...
あまなつ同じレイアウトで作成
田村ゆかり
発売日:2005/11/23

私立宮神学園に編入し、学園の最高機関である“極上生徒会”になぜか仲間入りすることになった少女と、生徒会の個性的なメンバーたちが引き起こすハプニングの物語を描いた学園コメディ作品。声の出演は田村ゆかり、生天目仁美、野田順子ほか。第15~18話の4話を収録したDVD第5巻。
あまなつ同じレイアウトで作成
三瓶由布子
発売日:2005/11/25

見なきゃダメですよ。
この作品は全体的に主人公レントンの実際の経験により築き上げていく世界観のアニメです。アニメのDVD...
あまなつ同じレイアウトで作成
葉月絵理乃
発売日:2006/01/25

すごく綺麗な世界観です
やっぱり見所は一期は輝く癒しの猫『アリア』ですね!はっきり言って、初めて見たとき悩殺されました。(...
あまなつ同じレイアウトで作成
近藤隆
発売日:2005/12/21

アニメ版1話から原作とは全然違うので
この先どうなるか期待しています。色んな意味で。
あまなつ同じレイアウトで作成
喜多村英梨
発売日:2005/12/21

躁と鬱を繰り返す誰が付けたか“土6”アニメの2005~2006シーズンの新番組。
作品の骨格作りは映画からの流れを引き継ぐ形の様だから取り合えずの心配はなし。
あまなつ同じレイアウトで作成
MAKO
発売日:2005/11/23

ファン待望!TV未放送のお話が入っているんです
この夏、いや、近年中あらゆる意味で“神”レベルだった作品。それが「かみちゅ!」だと思います。毎週毎...
あまなつ同じレイアウトで作成
久世
発売日:2005/10/26

解説もマンガも良作の1冊
同名のウェブサイトの内容を書籍化したもの。写真はないがイラストがふんだんで、ウェブが元々画像の少ないサイトだったため、よりわかりやすくなっている印象がある。情報量もサイトと遜色ないどころか、むしろ多...
あまなつ同じレイアウトで作成
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

maki
アニメと漫画好き好き大好きな♂

最近のフェイバリット
◆エウレカセブン
◆ローゼンメイデン
◆BLOOD+
◆BLACK CAT
◆極上生徒会

